--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.23

撮影会来てくれてありがとうございました。


いつも撮影会の後は電車の中からのお礼更新してるのですが、今回は疲労がピークだったらしく、携帯を握りしめたままいつの間にか寝てました…。

そして家にたどり着き、そのままソファーで朝まで。
12時間くらい記憶が無いです。
そういえば弟と妹に何か話しかけられて答えたような…?

どうやっても起きないから放置されたみたいです。


外撮影は確かに暑かったのだけど、風が気持ち良くて私的にはとても楽しかったです。

セミの脱け殻こんなにたくさん!!

そして差し入れや御守り本当にありがとうございました。

体きちんと治して来ます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撮影会、暑い中朝からお疲れ様でした~
Birthdayもお祝いしてくれてありがとうございますっ☆

蝉の抜け殻、写真で見たらキレイに見えますね。

〉つむげちゃん
ケーキ半分こできて、なんか楽しかったよ~。
外は暑かったけど、私もスタジオより外派だなぁ~。
またよろしくね。

〉ひみつさん
いつも思うのは、私の為にその日一日の予定を調整して参加してくれるって、本当にありがたいなぁと思うのです。
難病にかかっている人に比べたら、私なんて蚊に刺されるのとそんなに変わらないですからね~。
なんて、気持ちが前向きな日もいっぱいあるんですけど、不安な日もやっぱりあって…。
そこはしょうがないかなぁと。

No title

遅くなりました。
下記のURLで映像データをアップしました。
パスワードはいつもと同じです。
(見られなかったら...どーしようかな...)
一部:http://gallery.nikon-image.com/119884559/albums/2094102/
二部:http://gallery.nikon-image.com/119884559/albums/2094103/
です。
ネットブック使用なので、きちんと見きれていませんが...

暑い中、お疲れ様でした。
大丈夫です?
他のデータとか、次回の機会にお渡しできればと思っていますので、まずきちんと治して来て下さい。
次に会えるのを楽しみにしてます。

つむげさん>
橋本紡さんですよね?
屋外の撮影会、暑い中お疲れ様でした。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
良い一年になると良いですね。

No title

追記:
フィルムで撮影したデータもUpしました。
http://gallery.nikon-image.com/119884559/albums/2099442/
です。
パスワードは同じ。
フジフイルムにてデータ化してもらったのですが、ISO400フィルムだからか、ちょっと粗めです。
よろしければ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
