--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.13

撮影会ラスト?

8月22日にEVEさんに出させて頂くことになりました。


このブログにもちょこちょこ書いてますが、10月に手術入院をすることになった為、入院前ラストということで。

そんな大した手術ではありませんが、その後撮影会を続けるモチベーションなどはその時になってみないと分からないので、とりあえずラスト!

良かったら皆さん来て下さいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいパソコンで、初めてのアクセス。
盆休み中に前のノートPCが動かなくなりました。

さて、とりあえずラスト?なんですね?
”大した手術ではない”と書かれていますが、まずこちらに注力ですね。
もう20年も前に手術(自分、鼻でした)しましたが、比較的先端技術を持っている病院で。
でも、ちょっと大変でした。
しっかり対応してもらって来て下さい。
で、またお会いできると信じてます。(←これは大袈裟かな?)

とりあえず8/22、どこかには参加しますのでよろしくです。
(暑さそこそこだといいなぁ...)

No title

>ebiさん
ホント…毎日暑いからねぇ。
でも、顔に汗かかないのはプチ自慢かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ひみつさん
うーん、まぁでも、気まぐれな私のことですから、あっという間に心も体も快復するかも知れませんし…。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
