--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.10

おね~さん




戸田の競艇場に行って来ました。

あっ…!!

仕事でですよ。趣味ではありません。

でも、競馬は結構好きだけど、競艇は全く分からないからちょっとわくわくでした。

にしても…、イメージガールはアッキーナだけど、競馬と比べても全く若者がいない…
年齢層高いなぁ~。
女の子一人で場内をうろうろしていると、まぁ目立つ目立つ。
気のせいではなく視線を感じましたね。

もちろん馬券じゃなくて何券って言うんだろう?船券?買いましたよ。
一応来たからには買わないとね。

競馬は18頭立てとかだけど、競艇は1レースに6艇しか出ないから、予想しやすい?かと思えば、そうじゃないかも…
なんかじゃんけんみたいだな。

とりあえずたくさん賭けても損をするだろうから、オッズを見て当たったらうれしいなぁってとこに賭けました。
当たったら120倍ってとこに3連複1・2・4に500円。
当たれば60000円。

当たりませんでしたけどね~。

でも当たるときは当たると思います。
欲を出していっぱい買うと損をします。

これ、私のギャンブルの考え方です。

で、何の仕事だったかと言うと、

ゴセイジャー!!




のピンクに入ったわけではなく、MCのお姉さんをしてきました。

絶対外のステージだ~!!

と思って日焼け止めやらスポーツドリンクやらを持っていった訳ですが、意外にも屋内ステージで楽屋もこんなに立派。




ゴセイジャーの他に、この日はお笑い芸人さんの弾丸ジャッキーさんのステージがありました。

「たぁいそうせんしゅのぉ~」ってヤツです。
知ってます?
器械体操やっていて、弟が自衛隊だった私としては結構応援してるんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も詳しくないですが...

競艇はデータ収集がキモと聞いた事があります。
選手の戦歴とかもさることながら、エンジンの因る所も大きいとか。
優秀な選手も、当てられたエンジンによっては良い結果が得られないとか...
その辺が詳しい人には有利らしいです。

今回は屋外のお仕事ですか?暑い中お疲れ様です。
ゴセイジャー?の方々はもっと大変だったかな?

月末に撮影会、あるんですね?
いつも最後の部参加ですが、シーサイド屋外、考えてみようかなぁ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつさん
ラジオかぁ~、そういう風に言われたの初めてです。
挑戦してみたい分野ではあります。

>ebiさん
そ~ですねぇ、是非外も来て下さい。
暑すぎないいいお天気だといいなぁ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
