--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.01

8月!?






なんだかそうこうしているうちに8月突入…

暑いですね~(ノ△T)

今年の梅雨は蒸し暑すぎ!って思ってましたが、梅雨が明けて本格的な夏が来ると、やっぱり夏の方が数段暑いです。

でも、夏大好きですけどね。

というか…、7月全くブログ書いてませんね…。

画像フォルダーにはブログ用に撮った写真がずいぶんたまってます(゜∀゜;ノ)ノ
という訳で謎の写真たち( ̄∀ ̄)

7月はですね~、いろいろ充実はしてました。
10月の手術へ向けて検査したり、サウンドドラマの制作に奔走したりε=ε=┏( ・_・)┛私、一応RBプロジェクトの代表なので。

仕事面で嬉しかったのは、ボイスサンプルのみで仕事が決まったこと。

見た目とか経歴とか関係無しに、声だけで選んでもらえた喜びったらなかったですね!!

私は特徴のある声をしているので、なんか良くも悪くも紙一重なんですよね…。

潰しがきかない(>_<)
でも、声の使い方って技術で変わるもんだと最近実感したりしていて。

楽器はもしかしてとてもいいけど、奏者が下手だからダメってことなのか…と。

ぐるぐるぐるぐる…。

はぁ、もっと練習しよ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

声のスペシャリスト!良かったですね、評価されたい内容で、評価されて、採用されて。
これからも、頑張って!

...で、10月に手術ですか?
暑い時期だと大変そうですから、負担の少ない時期かな?
もちろん、早く元気になる事、また元気なお姿でお会いできる事を楽しみにしております。
これも頑張って!

なおちゃん~

声って大事よね~
でもこないだときめいた人の声はどんなだったか忘れちゃった~
なんでかな?
声もセルフプロデュースする時代がくるのかしら??
ところで韓国人の男性ヴォーカルって、
みんな揃って同じような腹式呼吸のかすれ声だと思わない?
軍隊で声出しやらされるからかなぁ?

お店でも「すいませーん」がかき消される私
なおちゃん今度ボイトレして~

No title

>まりちゃん
コメントありがと~。
そういえばまりちゃんもきれいな声してるよね。
普段は私も声張らないから、よく店員さんに「えっ?」って聞き返されるよぉ…v-388

>ebiさん
そうですねぇ、やっぱり嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続きますがお互い熱中症には気をつけましょう~。

>ひみつさん
どんな声?
ゆーりんプロのボイスサンプルとか、レプリカブルーの麻衣とかで聴けますよ~。
良かったら是非。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
