--.--.--


2010.07.10

観てね聴いてね

私たちRBプロジェクトのみんなで自主制作した作品「レプリカブルー」「レプリカブルーcode7」がwebTVとラジオで取り上げられました

アキバ系BBチャンネル

一条和矢プロデュースAコミ☆プロジェクト

~コードネームは「あ・な・た」~

http://www.akiba-bb.net/



軽茶しんどろ~む

http://www.voice-love.net/thu_karucha.html

それぞれ配信中です

ラジオの方はバックナンバーで残りますが、TVの方は2週間で配信が終了してしまうのでお見逃し無く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVもなんですか^^

チェックしないとね。。。

期間限定なので是非~。

裏技で

ダウンロードできたので、保存版にしときますσ(^^)

これでいつでも見れるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>竜さん
裏技で!
いつでも見れるなんて、なんだか恥ずかしや~(=゜-゜)

>ひみつさん
病気についてはね~、ちゃんと向き合うしかないかな…と。
もちろん奇跡起きないかな!!とは常に思ってるけど、ハラキリカウントダウンは待ったなしです。
気持ち的にも、ポジティブとネガティブが交互にやって来ます。
そういうことも、書ける範囲でブログにも書いて行くので、また遊びに来て下さいね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
