--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.27

まとめて。。。。

最近いろいろ勉強してます。

また間が空いてしまったので、ちょっとまとめて何をしてたかを書こうかなと…

あっ、でもRBプロジェクトのブログは更新してたのでそっちもみてね~。



東京ドームのJCBホールであった声優朗読イベントに行き、鼻血が出そうなくらい感動しました。
もうクリリンとフリーザが会話しているだけで
とにかく、マイクと台本だけでこんなにも人を感動させられるんだということに超絶にリスペクト
同時に自分の未熟さに凹みました。

moblog_06fc2a7b.jpg

とはいいつつも凹んでる場合じゃなく現場はやってくるので、反省しつつがんばってます




そして、元ホームタウンの相方美希ちゃんのベビーに会いに行ってきました。
円ちゃんのどの調子悪くてマスクですが、なんか髪型かぶってるね~なんて話もしました。


もう、あかちゃんって、子育てって不思議なことだらけです
美希ちゃんにいろいろ聞いちゃいました
私もあと3年くらいでは産みたい!ところですが、まず結婚が先だろうと
でももうちょっと仕事したいし…

「なおちゃんあのね~、結婚も子供も全部決まってることなんだから考えてどうこうなることじゃないよ」
と、とある先輩に言われました。

ハイ…


そして、最近古事記にはまってて(笑)




大学の時のいろいろ引っ張り出して読んでます。

鞄の中にこの本が入ってるとたいていつっこまれますが。

じゃ、また~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですね。
お元気です?
お子さんを抱いている写真、良いですね。
なおさんもきっと良いお母さんになるんでしょうね。
なので、無理なさらないように、ね。

No title

>ebiさん
良いお母さんなれるかなぁー?
でももう少し先の話だろうなぁ。

No title

お子さん抱いている写真、満面の笑みじゃない(様に見える)のが良いです。本当のお母さんぽいのかなぁ...
解らなくて不安も大きい?多い?のといった感じがらしいと言うか...
なんて言う自分は独り者ですが...
でも、色んな事を考えるなおさん、良いお母さんになるんじゃないかな?なんて思います。
みんな最初は初めてだけど、ちゃんとあたってくれそうです。
自分は...逃げちゃいそうです...
酷いね>自分...

世間では、メディアでは、色んな話が飛び交いますが、先輩の方が言う様に(あまり)焦る必要も無いと思います。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
