--.--.--


2010.06.10

10日前の話ですが


そーいえば、事務所の仲良しの先輩方とまた食べ放題行っちゃいました。

新宿の「食人」
スイーツビュッフェ70分
(1390円)

食人 shoku-nin
http://r.gnavi.co.jp/p387900/?sc_cid=tnp_ml


一見普通のパン屋さんなのですが、イートンスペースで食べ放題ができます。

見た目そんなに美味しそうに見えないのですが(←超失礼)

何というか普通に見えるんですよ。

でも、食べたら分かるのですが、一つ一つ超繊細な味付けがされていて、

「えっ!!何これ!おいし~」

というのが感想。

雑誌とかに紹介される理由が、食べてみて理解できました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!

食べ放題という言葉だけでも・・・

うっとりですが、

そんなにおいしいとは!

いってみたい。

No title

あっ、結構好きなタイプですか?食べ放題v-219

私結局元取れないタイプなんですけどね…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
