--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.03

はっぴる船橋習志野in「美食好房 かくれ庵」

はっぴる船橋習志野ロケ3軒目!

今回は5/26-6/1の期間で放送されていた「美食好房 かくれ庵」さんです。

JR船橋駅より徒歩3分、いわゆる駅前!という雰囲気ではなくて、マンションなんかが立ち並ぶ、住宅街の一角に突然現れる隠れ家的なお店です。

なんというか、「あれ?こんなところにこんなおしゃれなお店があるの?」という感じ。

そして今回料理長がイケメンだということで、ロケの前からスタッフさんに「泉さん!期待しててくださいと言われていた私(笑)」

ドキドキ

行ってみたら本当に王子でした

まぁ

溝口雄一郎店長、片山勝料理長




それではまず1品目!




でました、お刺身3種盛り。
デカイぼたんえび様がどしんと座っておられます。
その時のおススメのネタを盛り合わせてくれるので、内容はその時々で違うのだとか。
こだわってるなぁと思ったのは、おしょうゆを土佐醤油にしていること。
普通のおしょうゆよりも味がまろやかなので、お刺身本来の味が楽しめます。

新鮮だからできることだよね~

そして大人気!
1日限定10食、岩手山の岩中豚を使ったしょうが焼きランチ



普通しょうが焼きって薄いお肉が何枚も並べられてる家庭料理の王道って感じだけど、外で食べるしょうが焼きはやっぱり違うね。
これは家では再現できません
こんな分厚い1枚肉なのに、やわらかジューシー
これが作れるようになったらお嫁にいけますか?


そして、店長おススメ総州古白鶏とジャガイモのオーブン焼き


鶏肉のおいしさを味わうには、やっぱりシンプルが1番ですね~。
香草の香が食欲を刺激します。
ジャガイモとの相性も抜群です

じゃーん



デザートには紫いものアイスはいかが?
しっかりおいもの味がします

美食好房 かくれ庵

船橋市本町5-7-7(JR船橋駅より徒歩3分)

047-481-8571

LUNCH:11:30~15:00(14:00 L.O)
DINNER:17:00~24:00(23:00 LO)

定休日:年中無休

クーポン利用で2時間の飲み放題が驚愕の値段に!
気になる人は行ってみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。