--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.01

in きゃりこ



前から気になっていた噂の猫カフェ「きゃりこ」に行ってきました。

もうちょっとおしゃれなカフェっぽいのかな?と思いきや、完全に猫とふれあうこと重視の作りでした。

まぁ、テーブルとか置いちゃったらいろいろ大変かなぁ…

犬と違ってご主人様って意識がなく、利害関係で考える猫は、とりあえずエサのとりささみをくれるお客のところに寄ってきます。

その単純な思考回路がたまらなくかわいいです。

とりささみくれくれと猫パンチしてきたあんずさん。

鼻をブスブス、目やにもいっぱい、食べ方も汚かったこんぶさん、その猫面の悪さに胸キュンでした。

またいこ~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずさん、血統良さそうですね。
こんぶさん、お風邪でしょうかね?
こんぶさん、プレイボーイ誌で連載さえている「彼女のカレラ」と言う漫画のネコさんに良く似ている気がします。
メイプルだったかな?
ねこさんは好きですが、小児喘息、アレルギー(性鼻炎)を持っていた(過去形)自分にはちょっと抵抗がありますね。
なおさん同様、かわいいですね。
今度の撮影会、ねこさん(ポーズ)かな?

No title

ええっv-399
ねこさんポーズ?e-353e-268

No title

えっと...
これは”びっくり”ですの?
まぁ、普通に考えると”ねこの手”、”招き猫”程度でしょうけどね。
どうでしょう?”泉にゃお”さん。
(昔、こんな書き方していませんでしたっけ?記憶違いだったらごめんなさい...)

No title

ん~、それはHONDAブースで一緒で、当時似てると噂だった篠木なおみちゃんの方では?
にゃおみちゃん。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
