--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.31

よーするに?


なんか巷で話題のiPad

たまたま都内某量販店に行ったところ、タッチ&トライコーナーにこの人集り。

全く買う気はなかったのですが、
「お~っ、なんか凄い!」
と人集りの後ろの方でキョロキョロしていたら、わざわざ店員さんが
「お客様、こちらどうぞお試し下さい」

とiPadを持って来てくれた。

買いそうに見えたのかな(^_^;)

せっかくなのでいろいろ触ってみたけれど、結局のところこれを買って

何がどう便利なのかが良く分からなかった(?_?)

というのが感想かな。

通話ができないデカイ携帯電話?

という印象…

ただこれが、せめてCDのケースくらいの薄さになって、A4サイズで、ワードが開けるようになれば、原稿をプリントアウトする必要がなく、そのまま読んだりできるので、スッゴく便利かも!とは思いました。

もしかしたら、そうなって行くのかな…?

そうなることに期待ということで!(b^ー°)

今のところはいらないな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父親が興味を持っているようです。
なんとなくMS-Windows95の発売日を思い出してしまうのは私だけでしょうか...
カメラコネクタが設定されているので、ちょっと高いけどデジタルカメラデータ様のストレージ兼フォトフレームとしてしまうのも...無いかな?
カメラコネクタが、iPodTouchに対応してくれたら、この小こいヤツが欲しいかなぁ...
iPod(Classic?)、使ってないけどカメラコネクタがあるので買いました。
まぁ、主目的は知人のPodCastを聞きたかったからなのですが。
自分の場合、最近のデジタル物全般が”今のところはいらないな~”な状態です。
失礼しました...

No title

デジタルフォトフレーム代わりとか…
う~ん、まぁ、いらないよね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
