--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.07

プレゼント

2,3日前に「そういえば私もうすぐ誕生日だなぁ」という話をしたら、
妹が「何するかないしょだから」と言ったので
「えっ、どういうこと?」と聞いたら
「かおりは、ないしょにしてびっくりさせるのが好きだから」と言った。

それ、言ってる時点で全くないしょじゃないよね…。
完全にびっくりしないわ…。

そんなこんなで、プレゼントくれたのですが



(笑)



確かに~、このウサギの抱き枕欲しいって言ったわ!!
ありがと~。


ふかふかで、肌触り最高です。


リビングのソファーに置くことに…

朝起きたら





弟…死ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉弟仲の良さが伝わってきます。
弟さんのセンス、いいですね。

No title

あ、間に合うかな?
HappyBirthday!
自分の知り合い、この時期誕生日の人が多いなぁ...
なおさんにとって新しい一年が良い一年、幸多い一年に成りますように。

...弟さんの、嫌いじゃないなぁ...
...自分も同じ傾向かも...

プレゼント

誕生日おめでとうございます
って過ぎてるけど
お祝いに曲をプレゼント
いきものがかり で「ありがとう」
♪まぶしい朝に~\(`o'") おまえが歌うんかい!!
最近「DTのごっつええ感じ」のDVDを観たかめさんでした。

〉びんたろうさん
センス?
いいのだろうか…

〉ebiさん
計画的な出産をする場合は、春産まれを勧められるらしいですけど…。

〉かめさん
いきものがかり!最近アルバムよく聴いてるんですよ~。
ごっつ懐かしいなぁ。でも、元気が出るTVが大好きだったから、なかなか観れなかった思い出が。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
