--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.26

チャレンジ★オーディション

またとある番組のオーディションがあり、浦和に行ってきた。
負けが続いているので、なんとなく気持ちが不安定。

でも、負けない!!
O(`ヘ´)O

今回は終始和やかな雰囲気で進み、緊張することもなく無事終了。
(って今までのオーディションもほとんど和やかで、圧迫面接はほとんどないけど、でもたまにある!圧迫面接。ホントこれをやられると死亡する)

ハァ~(; ̄_ ̄)=3

結果はどうなるか分からないけれど、今回は自分のペースが保てたので、精神面は少し回復。

結局自分のことは自分でしか治せないんだよね。

結果はどうであれ、自分に納得できるか、自分で自分を許せるかが大事なんだと思う。

とか思ってても、毎日を進んで行くと、大変なことって次から次へと波のようにやってきて、もう全部やめちゃおっかなと思ったり、やっぱり頑張ろうの繰り返し(笑)

実際結構くじけてたりもする。

今ドラマで「ハチミツとクローバー」やってるけど、あの話すごく好きで、落ち込んだ時はものすごく気持ちがシンクロする。

20080226153924


ドラマ見て、漫画をもう一度引っ張り出してしまった。

方向性に悩むはぐちゃんを見ての、竹本君の心のつぶやき。

今必要なのは
「どうしたの?」とか
「話をきくよ?」とか
そんな種類の言葉じゃない
ぜんぜん届かない


神さま
やりたいことって なんですか?
それは どうすれば見つかるんですか
それが見つかれば強くなれるんですか?


神さま やりたい事があって泣くのと
みつからなくて泣くのでは
どっちが苦しいですか?


あんなに泣いている 彼女からでさえ
ぼくが感じたのは ただ果てしない
つよさ  だった


ただわかるのはひとつだけ
今僕の持っている言葉を全部総動員しても
彼女の涙は止められない


なんかこの恋愛だけじゃなくて、夢に向かって頑張るせつなくるしいハチクロの世界観が大好きです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後は一人か~。。。
わ~っっ!
〈ネガティブキャンペーン〉

好きなことが仕事にできて、本当に幸せだし、自由に生きてるなぁって思うけど、誰もダメだって言ってくれないのがたまにつらくなったりするよね。

こっそり校則違反して先生に怒られて、「自由をください」と言っていた頃が懐かしかったり。

この世界で生きていくには心が強くなくちゃね。
弱音は吐き出すと、また強くなれるので、ぜひまた弱音を吐きにきてくだされ~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
