--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.30

妖貴妃舞台裏その2

続いて、どんべいが高速タイプを披露したWindowsらしきパソコン
ブランド名は「CONY」!
moblog_c72404e7.jpg

公演の前には衣装に必ずアイロンをかけます。
ゆーりん関係者なら誰もが知っているこの光景。
私も含め、アイロンがけがかなり上達しました。
moblog_f0fbaa77.jpg

そして、楽屋はイマイチ暗いので、比較的みんなこの階段のところで記念撮影してます。
この写真異種格闘技だな。
moblog_199768d6.jpg
ごんちゃんとイソップ
うん…
moblog_f092a4c2.jpg
イエローの狐レンジャイ
今思えば1度くらいこの格好してみたかったな…なんて。
moblog_5b0498d3.jpg

そして終演後ロビーでシュウマイを食べながら和むみんなです。
後ろの巨大すごろくは打ち上げでみんなで遊びましたとさ。


振り返ってみると、やっぱりこのメンバーで舞台が出来たことはすてきだったなぁ思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーりんプロの皆様へ

ゆーりんプロの皆様舞台お疲れ様でした!
今回初めて舞台を見たのですが・・・感動して鳥肌が立ちまくりでした!!さすがプロ!
ここだけの話ですが、最後に手袋が左右揃ったシーンでは涙が出ました~(笑)
そして、舞台を見終わった後はおいなりさんを買って帰り、余韻にひたってました~。
本当に!出演者の皆様お疲れ様でした!
今後もなおちゃんを宜しくお願いします☆

妹:かおり♪

\(^_^)/

お誕生日
おめでとうございます!万歳~

No title

舞台本当に楽しめました!!
やはりプロの方々の凄さを知り色々勉強になりました。
チョット懐かしく写真を拝見。。。皆楽しそうで益々♪
こちらの劇団もこの1,2日で無事終了しました。
代表のブログに撮影した舞台写真が少しだけ載ってます。
http://blog.livedoor.jp/ryouhei0969/archives/2010-05.html#20100504
次回9月5日にも地元で公演があるんですョ。

あーんど! 誕生日おめでと♪おいらも一応今月生まれなのデス。
かなり↑ですが…(汗)

おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈りしております。

No title

>かおり様
ここだけの話じゃなくて、アンケートに書いてくれればみんな喜んだのにv-389

>悪魔くん様
イエーイe-319万歳~。

>Bun様
舞台って大変ですけど、本当に得る物は大きいなぁと思います。
5月生まれ、最高ですよね~。

>びんたろう様
よくお気づきでv-398
ますます活躍できるといいなぁ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
