--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.27

妖貴妃裏舞台その1

さて、ゴールデンウィークですが、みなさんどうお過ごしですか?
私はなんと、今日から5日までお休みです。

わ~っ、こんなにゆっくり出来るの久しぶりすぎて、背中に羽が生えてます


そしてせっかく時間があるのでこの間の舞台のこぼれ話でもしてみようかと思います。


まずは楽屋



メイク中です~。
思いっきり厚化粧できるので、これはこれでお絵かきみたいで楽しいです。

かわいいと大人気だったキツネザルの溝口華央ちゃん。
「なおちゃん手が空いたらあごの下のゴムしばって~」の図。
家で飼いたい



腹ごしらえにおいなりさんを食べているクレア。
九尾の狐さま~。




moblog_86ee463e.jpg

玄宗皇帝と梅妃。
お話の中ではみごとに振られちゃいましたけど…
梅妃ってすごく素直な人なんだなぁ~って思いながら演じてました。
すぐ怒るし、すぐ泣くし、すぐ焼きもち焼くし、口より先に手が出るし
私だ…(笑)

エンディングの写真で、平民に落とされた後の梅妃の様子がこっそり語られていたのですがお気づきでした?
その後李林甫と結婚し、蕎麦屋を営み、子供が3人生まれるんです。
幸せは身近にあったと気が付くパターンですね。
侍女長のジャニーズうちわの三山様の写真の下には、リアルにキムタクの写真がありました。



moblog_d06a97c9.jpg

わかりやすいと好評だった狐達の前説!
ただ今念入りにリハーサル中
moblog_e7cfc8e0.jpg


三山法師様と悟空。
梅妃が投げ捨てた藁人形をキャッチして、孫梅太郎と名前をつけてくれた悟空、いろいろありがとう。




ここからは細かすぎて伝わらないシリーズ。
でもこういうこだわりが大好きです。

まずは、湯船のパスワード。
大きな電卓を改造して作ってあります。
moblog_95ebf21e.jpg
そしてそして、正解を押すと光ります
分かるかな?
破主我ー怒
moblog_0f111616.jpg

「WANTED赤い狐と九尾の息子」の看板
この梅妃ブスって落書きがたまらなく好きでした
moblog_3960a4cb.jpg

50年ぶりに湯船から出て九尾が買い物に行った先の紙袋「CONNLE」

moblog_c2869211.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
