--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.21

ご来場ありがとうございました




「妖貴妃」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

1月から稽古を始めたこの舞台でしたが本当にいろいろあったので、実は幕が開くまでは不安で仕方がありませんでした。

お金を頂いてわざわざ観に来て頂く訳ですから、お客様に楽しんでもらいたいという一心で役者一同頑張りました。

「面白かった!」
という感想がたくさん聞けて、本当にありがたかったです。
(アンケートじゃなくて、実際に会話をするとお世辞なのかそうじゃないのか伝わるので 笑)

特に嬉しかったコメントは

「みんないい声だし滑舌いいね!」
=プロになれるかどうかはやっぱりここが問題だと思うので。

「みんなやりきってるのがすごい」
=演じきってるってことだと思うんですけど、役者の本気度が伝わって嬉しかったです。

「久しぶりにワクワクする舞台を観ました」
=そんなディズニーランドみたいなコメントいただけるなんて泣きそうです。


そして写真は衣装係のメンバーです。
今回このメンバーで衣装のデザインから縫製を担当しました。
(巫女服を着ているボスの力がかなり大きいのですが)
まさか自分がチャイナドレスを仕立てられるようになるとは思いませんでしたね。
作業は本当に大変なのですが、終わってみるとなんだろう…大変だったのを忘れちゃうから不思議です。

是非また1年後観に来て下さいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

舞台、お疲れ様でした!好評だったようで良かったですね!しかも皆さんと楽しそうなお写真で…このスナップ一枚で楽屋や舞台の和気あいあいとした雰囲気が感じられますよ 。

みんなでひとつの作品を作り上げる大変さと喜びを味わって、またその魅力にハマッていく。そして役者として成長していくんですよね。

今回は拝見出来ませんでしたが、いずれなおさんの役者としての姿を楽しみにしてます!

(話変わって…)
そう、URL張りました~(笑)。
でも顔写真だけなんで、やっぱり少々恥ずかしいですね 。
ステージでギター弾いたり、歌を歌ったりしてるのを見られるのは何ともないんですけどねぇ 。

No title

多分舞台に立つのはまた1年後だと思いますが、その時は是非!

そうなんですよね~、舞台だと恥ずかしげもなくなんでもできちゃうんですよねv-414

No title

お疲れ様でした。
新しい一面が見れて楽しかったですよ。
次は一年後か~
楽しみに待ってます。
妹さんにもよろしくね!!

No title

>VAIさん
新しい一面?
あんなバイオレンスな一面は私にはないですよー。
た・ぶ・んe-348
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
