--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.05

お花見撮影会ほのぼのと終了

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そしていつもありがとうございます。

外での撮影はちょっぴり寒かったですが、着物だったので大分寒さはしのげました。
みなさんの方が大変だったのでは?

撮影中、いろいろイベントの昔話をするのはなんか楽しいですね。
皆さんとのお付き合いも早7年ですか…

こうやって年に何回か同窓会のように皆さんとお会いできるのは幸せだなぁと思うわけです。
みなさんそれぞれ環境も変わるだろうし、都合もあるでしょうに、私に予定を合わせて会いに来て下さるわけですから、私に出来ることは精一杯返していかなくてはと思っています。

今度の舞台も頑張ります!

そして4月、新年度の始まりですから!今年も前進あるのみ。

いろんなことにキラキラ輝ける自分でいたいです。

実はやりたいことい~っぱいあるんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。

午前中仕事じゃ無かったら朝から参加して
屋外で着物での撮影もして見たかったっす。

また参加させて戴いた時には宜しくです。

来週からの舞台の公演頑張って下さいね。

No title

ええっ、お仕事だったんですか!!

どこの会社も大変ですね。。。

私達の業界も大変ですが、そういうの聞くとがんばらなきゃなぁと思います。
土曜日はお仕事なんですもんねぇ、日曜の公演は私の出番はないので、残念です。
またの機会に良かったら舞台も観に来てくださいね。

No title

あ、撮影会、おつでした。
すみません。今回も4部のみでしたが、前半は色々と動いて頂いているのに、どのタイミングで撮れば良いのか、良くつかめませんでした。
後半の”白T”は”ツナギと組み”で考えていたのですが、ここできちんと書いていませんでした。失礼しました。
でも、後半の白T、ポスターとかにも出来そうな(私の撮影じゃ無理だべ?)位良かったです。
今回の4部分、NikonのオンラインギャラリーにUploadしました。
http://gallery.nikon-image.com/119884559/albums/1915582/
に、前回と同じパスワードでアクセスして下さい。

舞台、土曜日の昼間の部に行きたいな、と画策中。
夜はここ数年良く聞いている女の子(実は主婦)ユニットさんのライブが有るので行きたいと考えているのですが...

あ、外はお着物だったのですね。
これはちょっと残念だったなぁ...
お花見はいかがでした?
私は、土曜日に都電撮影で飛鳥山に、日曜日はEveさんの前に沼部でちょっと...でした。
飛鳥山は今週も行きたいなぁ...
ではでは...

No title

>ebiさん
いつもありがとうございます。
撮影会楽しんでいただけたようで良かったです。
また、何枚かいただいてアップしたいと思います。

舞台のチケットですが、早めに言っていただけるとありがたいです。
もう補助席に入ってきているので、できるだけ良い席で観て頂きたいなぁと思いますので。

No title

撮影会、お花見も出来たりして楽しかったです。ケバブ?良かったですよ。

にもましてお着物姿が素敵でした。お正月の番組で着ていたものかな。
また今年も夏前後には浴衣も拝見出来たらな…と思ったり。

衣装で言えば肩だしスカート?可愛かったのに加えて、
ミリタリーカーゴパンツの感じははじめてで新鮮でした。
かっこキレイって感じでとても良かったです。

しかし花見はやっぱり…お団子ですね♪美味しかった。ありがとうございました。

そして舞台まであともう少し。体調管理に気をつけて。
で、本番楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

>Bunさん
今回も確かにいろいろ着ましたね~。
楽しんでいただけて良かったです。
外はもう外ってだけで楽しいんですけど、スタジオはいろいろ出来ることを工夫していきたいですね。

No title

そろそろ小屋入りでしょうか?
もう済んでるかな?

あ、お気遣い、多謝です。
今だ検討中です。すみません、優柔不断というか...で。
なので、行った際は”泉なおさんの扱いで...”とさせて頂こうか。
よろしいですか?

”できるだけ良い席で観て頂きたいなぁと思いますので。”嬉しいですね。でも”もう補助席に入ってきているので”なんですか。
仮に入れなかったとして、見られない事は残念ではありますが、多くの皆さんが楽しみにしておられると言う事は、ありがたい事、嬉しい事ですね。

あ、でも諦めていませんよ。
立ち見でも構わないので、みたいですね。
頑張ります。
(一応、木曜日の夜を考えています。)

そうそう、一個目のコメでスルーしちゃった。
”実はやりたいことい~っぱいあるんです。”
何だろう?少しずつでも実現していくと良いですね。
自分は、まず9月目標のイベントがありますが。
自分もやりたい事はたくさんあります。
スケールもベクトルも違うでしょうが、頑張りましょうね!
ま、まずはこの公演を無事終える事からですかね。

No title

いきなり突然唐突に、伺いました、失礼しました。
でも、見られて良かったです。
って言うか、すごい席でした。LB-2、最前列でした。
ちょっと近すぎ。
自分的には、自分の定位置は最後列右か左の隅ですかね。

これから見に行かれる方へ。
なおちゃんと同じ位美しい、二胡の演奏を聴く事が出来ますので、ちょっと早めに行かれる事をお勧めします。

前回(今年よりちょっと早かったんだね)も天気があまり良くなかったと記憶。時間もちょっと早かったかな?前回はぎりぎりに飛び込んだんだよね。今回は見る前に頂きました。

突然に失礼しました。
一回目、お疲れ様でした。
二回目も頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
