--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.03

お花見できそうですね


なんとか桜ももちましたね。
実は私は、満開よりも散り際が好きです。
桜吹雪の下を歩くのはなんとも言えない高揚感に包まれます。
桜の花びらが地面に着く前に両手で掴まえて、願い事をすればそれが叶うと言うジンクスがあるので、みんなやってみて下さい。

明日の撮影会、天気が良ければ、着物を着ようかなと思っています。

お団子買って行くので、みんなで食べましょ~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会お疲れ様

1部だけでしたが
覚えてもらっていてよかったです!

No title

そ~れ~がぁ~ですね、大羽さんのことは覚えていたのですが、あの小ネタの数々は忘れていたのですよ!
でも、撮影が始まって「美しい」の手のひらを見た瞬間、稲妻のように当時を思い出しましたね 。
フラッシュバ~ック!!!

久しぶりに笑わせてもらいましたe-455
是非またカンペを出しに来て下さい。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
