--.--.--


2010.03.25

4/4eve撮影会のお知らせ

IMG_6827_convert_20100325202301.jpg
IMG_6833_convert_20100325201949.jpg

う~ん、せっかく桜の開花発表したのに毎日寒いですね。

でも4月4日の撮影会に桜がもちそうでそれは嬉しいかな~と。
せっかくなのでお天気が良かったら着物でも着ようかなと思います。

この日はゆーりんプロの先輩和田瑠璃葉さんと一緒です~。
プロデュース公演のチケットも何枚か用意して行きたいと思いますので、お渡しできる方にはこの日にお渡ししますね。

http://www.eve-photo.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会^^

こんどこそ、予定がなければ、参加します。

No title

わ~っ、お久しぶりですね。
良かったらこんな写真が撮りたいとかリクエストあれば言って下さいな。

さすがに水着はもう着ませんけど…e-443
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
