--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.24

ホームタウンさいたま卒業




3月、旅立ちの季節~。

というわけで、約1年半お世話になりましたホームタウンさいたまのMCを、今回の収録を持って卒業させて頂きます。

番組の内容が4月から大幅に変わるということで、担当ディレクターさんも、私も新しい方にバトンタッチという訳です。

ホームタウンさいたまという番組は残りますが、私が視聴者の皆さんと毎週お会いできるのは今回が最後です。
う~ん、やっぱり寂しいですね。

いろいろなところにロケに行ったり、美希ちゃんが卒業してからは一人MCを担当したりと、番組を通して楽しく学ばせて頂きました。
本当に素敵な時間だったと思います。


そして、4月以降はたまTVさんの番組でレギュラーキャスターとしてお世話になります。

さいたまの皆さんとはしばらくお別れですが。多摩地区の皆さん~4月以降は是非見て応援して下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ですね。
でも、またどこかでお会いできるとおもいます^^

これからも、応援しています!

素敵な番組をありがとうございました!

No title

こちらこそ、今まで観ていただいてありがとうございました。

撮影会や舞台など、お会いできる機会はこれからもありますので、是非来てくださいね~。

お疲れ様

お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
みきんこの方 ばかり書き込みですみません
一度 ジェイコム玄関でお会いしてはいるのですが・・・・
背が意外と高かったですよね 
先ほど F井さんとも 電話で話しました ディレクターも代わるということだったので
F井さんは 今度 ペット番組だそうで フフフ どんな顔して撮るのやら
また 機会ありましたら 是非 さいたまの番組も 出てくださいね
お疲れ様でした

お疲れさまです

ずいぶんと目の保養をさせていただきました

ありがとうございます

可愛い声がしばらく聴けないのは寂しい感があります


次は早めに地上波でレギュラーになってください


待ってます


!(b^ー°)

No title

>空手父兄さん
こんにちは。
そっかぁ~、お会いしていたのですね。
身長は163センチですよ。
美希ちゃんよりは高いですねe-454
差し入れ美希ちゃんからもらって一緒に控え室でいただきました。
ありがとうございました。

>ひいやんさん
いつもあったかいコメントありがとうございました。
なかなか視聴者のみなさんの反応は分からないので、すっごくありがたかったし励みになりました。
さいたまの番組、また何か決まるといいのですが…
都合が良ければ舞台観に来て下さいな~。
でも、舞台メイクは濃いので画面で見るのとはまた違うと思いますがe-455
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
