--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.09

三寒四温の季節です



さっ寒いですね…

先週は暖かくて、ダウンはもう暑いなぁとか思っていたのに。

あぁ、結局冬の装い。

この季節にしては珍しく雨が多いみたいですけど、そんな中袴を着て歩いている女の子を発見。
ええっ!
一生に一度の大学の卒業式でしょうに、雨なんて。
私の場合記念日にはお天気に恵まれますが、よく熱を出してました運動会、遠足、テスト前、気合いが入りすぎるのでしょうか…。
中学の修学旅行にはどうしても行きたくて点滴を打って行きました。
そんなクセ?も大人になると治るみたいで、熱は滅多に出さなくなりました。

不思議…

仕事に穴は空けられませんもの。

ちなみに写真は先週のホームタウンの収録時のものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メカ物扱う女の子のイメージが好きだったりします、ebiです。
以前、自分のカメラを女の子に持たせて、撮ったりもしました。
発端は...今も本棚にある菊池桃子さんの写真集の影響かな?
ニコン(F3P) を覗く(カメラ自体は三脚に固定)彼女の写真。
今度、撮らせてもらえます?カメラは...F4だと重いので、軽いのを準備しますので。
この画みたいなベーカムとかは無理ですが...

”三寒四温”、そんな時期ですね。
昨日3月9日は都内でも雪も降ったし、通勤経路の車の下にちょこっとですが雪がありました。
くれぐれも、お身体にお気を付けて。

No title

菊池桃子さんの写真が分からないのでイメージ湧かないのですが、なんか面白そうですねe-420

オールインワンのつなぎ(作業着みたいなやつ)とか着てメカ女ってみたいです。

まだ先なんですけど、4月4日の(日)にまたEVEさんでお世話になりそうです。

No title

小さい頃良く熱出しました。
小学生の頃楽しみにしていた工場見学行けなくて…
でも帰りに友達が工場でもらったビスケット
持ってきてくれたのが嬉しかったな…。

今年は雪も凄い様だけどチョット前の東京マラソン。
あの日、日本橋劇場でまた舞踊の撮影があり
交通規制などで時間が読めず大変でした。
でもマラソン人気みたいで皆さん頑張っていた様ですね♪

No title

東京マラソンの日、なんかちょうど津波警報で、そんな特番を日テレ以外はずっとやっていて、いつ来るのかもわからない津波の情報をスタジオでずっと放送し続けるのってつらいだろうなぁと思って見てました。
アナウンサーとして、終わりが見えないし、避難している方達の事を考えたらへたなこと言えないし、原稿もほぼないだろうし…なんてことを私は考えてました。
完全に視点が違いますねe-263

No title

あ、4月4日なんですねφ(・・ )メモメモ
つなぎって、ドルフィンさんに有るんですかね?
有るんでしたらインナーは白Tで。
後はツールですかね?モンキーとか...
ま、スタジオだからなんかしらあるでしょう。

日程的には舞台の1週間位前ですかね。
ちょっと大変そうですね。
お稽古、頑張ってます?
体調管理と共に頑張って。

あ。ここでチケットとか売ります?
日程、どっちが良いか考えちうですが。
小屋(劇場)はこの前と同じだよね。

No title

つなぎはスタジオにもなかったような…

着てみたい願望はありますけどねぇ。
白Tはもちろん持ってますけど。

チケットは何枚か持っていきま~す。

No title

メカ屋、と言うか車屋のつなぎなら、ドルフィンお近く、東雲駅前のオートバックスさん辺りにあるかな?なんてネットしてたけど、見つかったのはfor KIDSでした...

ググってみっかったのは、NISMOさんのネットショップ、赤黒のヤツだけど、さすがにこの手のヤツはお高いのね...

あ、YAMAHAさん辺りには無いかな...

ワークマンとかの、ホントの作業着屋さんが都内にあれば手に入るのかも…。
でも、普通にかわいいオールインワンの洋服とかでもいいと思うけど。
探している時ってなかなかないのよね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
