--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.01

オーディション帰り


今日はとあるお仕事のオーディションで、事務所の先輩と一緒だったので、終わった後にみんなでお茶しました。

女子って何でこんなにお茶が好きなんでしょうね(笑)

男子には理解できない行動なんだとか…。

でも、仕事の悩みからプライベートなナイショ話まで、とっても有意義な時間でした。

この時期は春に向けてオーディションが増えるので、頑張らなきゃですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ載ってる
お茶たのしかったね~^^
またどこかでご一緒できたらいいなぁv-22

ホームタウン

今ちょっと見ました


腕が少し透けて見えるコーディネート!


女性らしくて素敵です♪


コーディネートは、こうでねいと



(>_<)

No title

>まゆこさん
ぜひいつか現場いっしょしたいです!!
なかなか難しいですが。。。

>ひいやんさん

ソースね(笑)

わぁ…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
