--.--.--


2010.02.09

スタジオハイビジョン化

100208_1411~010001.JPG
100208_1410~010001.JPG
100208_1409~010001.JPG
毎週月曜はデイリー武蔵野三鷹の収録ですが、ハイビジョン対応の機材一新ということで、スタジオ内が入れ替え作業でバタバタしてました。

写真のつるんとした白い機械。
なんとこれがカメラなんだそうです。
ちょっと近未来を想像させるフォルムですが、スタッフさんは「便利だけどなんかカメラっぽくなくて味気ないなぁ~って言ってました。」

ふむ、確かに…。


そして井の頭自然文化園の日本一のご長寿象、はな子が、63歳の誕生日を迎えたそうです。
1949年にタイから日本に贈られたはな子は、正確な誕生日が分からない為1月1日が誕生日の替わりになっているのだとか。

写真のはな子パンは伊勢丹吉祥寺店地下一階のパン屋さん「アンデルセン」で販売しているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイビジョン

ハイビジョンでなおちゃんの美しさを、細胞レベルで見たいです


(o^∀^o)

No title

カメラ、ロボットみたいだね~。

井の頭自然文化園好きです。
昔ですが仲間と花見をしたり写真撮ったりしていました。

はな子パンなんてあるんだ…かわいいね。
子供とかすごく好きそう!
でも確か吉祥寺の伊勢丹って閉店になるんじゃなかったっけ?

No title

カメラというよりめっちゃ見える顕微鏡みたいですね(笑)

恐ろしい時代が来てしましましたね!!

私も今月から来年7月になるまで毎月1万円貯金します!!

来年テレビ買うためにv-218

〉ひいやんさん
細胞なんてっ!
いろいろフィルターかけたい今日この頃です。
〉Bunさん
そうそう、伊勢丹閉店するんですよ。
結構デイリー武蔵野三鷹でもその話題取り上げてます。

〉ファンファンさん
それは素敵な計画かもっ。
私なんか、見れなくなったらしばらくは携帯のワンセグで我慢して、安くなるの待とうとか企んでますよ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
