--.--.--


2010.02.03

舞台のチラシができあがりました

IMG_convert_20100205020706.jpg

今お稽古中の舞台のチラシが完成しました。

第23回ゆーりんプロデュース公演
西遊記外伝 妖貴妃 九尾の狐編


前回出させていただいた新人公演から早1年、今回はプロデュース公演ということで先輩達に混じっての稽古なのでいろいろと学ぶことも多く、そしてコメディということもあり稽古場はとても楽しい雰囲気です。

私の出番は今のところ
4月15日(木) 19:00~
4月17日(土) 13:00~

となっています。

チケットや詳細についてはまたお知らせしますので、是非また皆さん見に来て下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

かおり休み取って見に行くね!PRしておきます(*^o^*)

No title

是非また予定合わせて観に行きたいです。
舞台楽しみにしているので ”楽しんで” 怪我なく頑張って下さい♪

とりあえず...

チェック!

〉かおり様
いろいろよろしく~。詳しくは後で。

〉Bunさん
まだ先なので予定立てずらいかと思いますが、是非またご来場下さい。

〉ebiさん
チェック!よろしくお願いします。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
