--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.28

風邪はほぼ治りました

100122_1425~01.JPG
100125_1337~01.JPG
まただいぶ間開いちゃいましたが…。

結局熱が出ることもなく、無事に風邪を乗り切りました。

皆さんいろいろとコメントありがとうございました。

でも、鼻風邪は長引きましたねぇ。
舞台のお稽古していた時も、セリフ言った瞬間鼻水ブーッ!!で、芝居止めちゃったことがあります。

もぅ!台無しっ…!


そうは言っても、多少体調を崩しても休む必要はなかった私は、なんだかんだで仕事をさせて頂き、先週はデイリー武蔵野三鷹に3回も出させて頂きました。

なぜなら、他の曜日担当のキャスターさんがインフルエンザになったから...... ( ̄□ ̄;)!!。

それを思えば、私は運が良かったです。

そういえば、スタジオセットが今年から新しくなったんですよ。

先週いろいろな原稿を読ませて頂いて、やっぱり重厚感のあるナレーションはまだまだヘタクソでヘコみました。
声質とか雰囲気をカバーできるようなテクニックを身に着ける為には、もっともっと練習しなくちゃ。
不可能ではないのに、できないのは練習が足りないんだなぁって…。

今、仕事と舞台の稽古と舞台の衣装作りで本当に時間がないので、そんな時こそ時間の使い方を考えなくちゃと焦ります。

ああ、睡眠時間が削れればなぁ、沢山寝ないとダメな私は朝起きて寝過ぎたΣ(T▽T;)!と後悔することのなんと多いことか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事に至らなくて良かったですね。
発熱があると、大変だもんね。
いゃ、花だって十分大変だし、なおちゃんの場合、喉に来たら更に大変だよね。
で、相方さんはインフルエンザ?こりゃ大変だ。
うつされない様に注意してね。

No title

風邪治ったんですね。良かった♪良かった♪
人伝いに週に何回稽古があるとか聞きました。多忙ですね…。さらに忙しいと思う時があると思うけど、うまく息抜きをしてストレスとか溜めこまないようにして下さい。時には寝すぎてもいいんじゃないですか?それは体が睡眠を求めてるってことですから(^^)
他の衣装の方や皆は体調とか崩してないですか??皆の体調のことが一番気になります。
応援してます!!

あれっ?

眉毛がきれいになったような気がします


泉なおはどこまできれいになるのでしょう


(o^∀^o)

No title

>ebiさん
ほんと熱出なくて良かったです。
それに花粉症じゃないので、その点恵まれてますね~。

>kappyさん
是非舞台見に来て~。
衣装とかは今が一番忙しいですかね~。
でも、自分の衣装を1から作るのは大変だけど楽しいよ。

>ひいやんさん
眉毛!
見てるところがおもしろいなぁ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
