--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.19

風邪っぴき

20100119150211
はい。

怪しさ満載です。

年明けからず~っと仕事と舞台の稽古と作業で忙しかったので、体力無くなってたんですかね…。
風邪ひいちゃいました。
でも、熱はまだ出してません。
そして喉も平気。
喉が大丈夫だったら仕事はできるので、一応セーフです。

今年の風邪は鼻から来るらしいです。
そこから喉に来て長引くんだとか…。

嫌だ~。

風邪はひき始めが肝心といいますが、この言葉当たってないですよね。

ひき始めで治ることなんてまずないです。

風邪の初期症状を自覚したら、時すでに遅しです。
一度最悪な状態を迎えてから徐々に治るというものです。

とりあえず、鼻水のピークは迎えたので、このまま治るといいなぁと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ですか?診て頂いた結果?
インフルエンザとかでは無いのですね?
まずはお大事に。
風邪のひき始め、自分なんかは比較的間接から来ることが多いので、なんとなく解ります。
でも、間に合わない事もありますがね。てか、多い?
お仕事が有る様なので難しいかもしれませんが、暖かくして、栄養とって、ゆっくりする休む時間を作りましょう。

改めて、お大事に。

大丈夫??

疲れがたまってたんかね~。
少し暖かくなったけど、また冷え込むだろうし、体調には気をつけてv-363v-363v-393


春に良い舞台が観れることを楽しみにしてます。
ふぁいとv-398

No title

手洗い・うがいにマスク…気をつけてはいたのですが、
年末少し前、鼻のど風邪にやられていました。
(鼻かみ痰をティッシュにはいていたからか喉は結構平気でした。
汚い話でゴメンナサイ)
年末に大事な舞踊の撮影があったので、
ミニバスなど幾つかキャンセルさせていただき大事をとり無事終え、
年末年始とのりきる事が出来ました。
風邪をひかない様にするのは個人や環境などもあり難しいです。
予防も大切ですが、周りに気を配り早めに治す事も大事かと思います。
食事や睡眠など基本的な事を守って早く完治する事を祈ってます。
なおさんの元気な姿や”声”を待っている人達の為にもネ♪

ミニバス、先週全国大会に繋がる地区予選に
まだ途中ですが勝ち残りました。
今年は今週末の決勝までは無理そうですが1勝でも多くと願います。
でも今週は「北泉寮」という国指定等文化財での
”盲目バイオリン演奏”の撮影に行くので応援が出来ません。。。
遠くからでも応援を…と思っています。

よく食べて

カレーライス、豚汁など温まるもの食べて


ビタミン入ったジュース飲んで


布団厚くかぶって汗出して


早く治してください


m(_ _)m

No title

>ひいやんさん
ユンケル飲みました~。
効きますね、体調良くなりました。

>Bunさん
いろんな撮影してるんですね~。
ミニバス懐かしいです。
全国大会行けるようなレベルじゃなかったですけど、いろいろ思い出すなぁ。

>弟キャラさん
ホントせっかく暖かくなったのに、またすぐ寒いし…e-259
やっぱり冬苦手です。
舞台来てくださるのですか?
それは頑張らねばe-68

>ebiさん
うん。
インフルじゃなかったねぇ。
結局熱も出ずに、なんか治ってきました。
まだ鼻水出ますけど。

よいしょぉ!

風邪で体力が落ちたら自己治癒能力で回復するに
かぎるけど、仕事に囲まれてボコられると
それもままならないので薬を使って早めに回復させるのがいいかと。
後、新しい服を買って防御力を上げるのも大事、それでもダメなら
仲間を頼る事も大切ですね。

って何の話だっけ?
とりあえず元気になーれ!ってことで

No title

>かめさん
新しい服!
買いました~。
バーゲンであったかダウン!
これで防御力アップe-257
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
