--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.10

新春対談第二弾

20100110153145


元旦の更新から10日もたってしまいました

もっといろいろ更新したかったのですが、またやんごとなき忙しさにやられてまして…
電車の中ですら立ちながら寝る有様です。

それはさておき、ホームタウンさいたまは新春対談第2弾。
今回のゲストはさいたま観光大使「さいたま小町」の田口菜穂さんと檜山由貴奈さんのお二人です。
二人のユニホームに合わせて私もスーツ着ました。

お二人はさいたま生まれのさいたま育ち、生粋のさいたまっ子。
たくさんさいたまの良さを聞かせてもらいましたよ。

そして、収録後の全く番組に関係ないガールズトークも楽しかったですね。
お二人はまだ大学生なんだとか。
20歳ですよ!私と10歳も違うんですから!
でも、高校卒業くらいから人の中身ってそう変わらなくないですか?
30歳って20歳くらいの頃から考えたらすっごく大人というか、なんかもう想像のつかない範囲だったけど、実際自分がなってみるとあんまり変わらないなぁって。

「若いですね!」と言われたけど、二人が30歳になった時もまわりから若いねって言われると思うよ。
そんな話もしました。
でもねぇ、お肌の感じは変わるかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ

凄いね


若くて可愛い女の子がゲストでも


泉なおのほうが綺麗だね♪


(≧∇≦)


すげ~♪

(^_^;)

いやぁ…、ハイビジョンは恐いですよ。
お肌の調子バッチリ映りますからね…。

No title

あっ カミングアウト しちゃったよ。
いわなければごまかせたものを。。。

でもキレイですよ、うん。(へへ)

No title

なんか…複雑な気持ちでしたよね(笑)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
