--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.01

明けましておめでとうございます

2010年 あけましておめでとうございます

CA3C0320.jpg


私は元旦からホームタウン埼玉の仕事です

嘘です

放送は今日からですが、収録はしっかり年内にしました。

福島の実家にいますよ~。
やっぱり寒い

ところでこのキュートなお2人は埼玉観光大使「ノコノコ」の森仁奈さんと松本茜さんです。
2人は咲いたまつり2009「夢KANAユニットオーディション」4代目グランプリです。

歌が大好きだというお二人、トークの受け答えもしっかりしていて、なんだか私のほうが勉強させてもらったような気がします。


20091231122450


20091231122448


そして、いつもと違って2カメ体制なので、目線含めてしっかり打ち合わせしました。

そういえば、お正月ということで今年も着物を着させていただいたのですが、どうですか?
今年は小紋にしましたよ。
20091231122446


後ろはこんな感じ。
マネージャーのファンさんが撮ってくれました。

韓国人のファンさん、着付けからいろいろ手伝ってくれたのですが日本の着物喜んでいただけました?


20091231122444


アオキさんのお花もこんな感じに新春モードでしたよ。

さて、今年も楽しいこといっぱいありますよーに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

いま住んでいる場所から近くですが実家からです。明日は近所の神社に初詣に行く予定。

着物、かわいいですね!すっごく良いですョ♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

おぉ!!見事なタイミングですね。
あ、謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。
さて、お着物、良いですね。
ぜひ、eveさんあたりで...(失礼...)
でも、とても良いですよ。

福島のご実家はいかがですか?
やっぱり落ち着くんでしょうね。
じっくり充電して今年も頑張りましょう。

私は、12/31に羽田で撮り納め。
明けて1/1は名古屋で初撮り予定です。

あめましておめでとうございます☆

今年も素敵な笑顔をよろしくお願いします。

着物、似合ってますよ^^
数年前に、代々木で行われた晴れ着撮影会が懐かしく思えてきます。

なおさん着物も素敵ですから・・・

(・ω・)/

新年明けまして
おめでとうございます
今年も応援ガンバりますよろしく
お願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
業界の慣例で年末のタメ録りは大変だったでしょう。

お着物きれいです。
こういうキレイどころを連れてあるきたいものです。(シミジミと…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます


今ホームタウン見てます


なおちゃんとっても華やかです♪


ゲストの二人が地味ないでたちで


色白なおちゃんが、いっそう美しく輝いています


松本茜ちゃんも相当美人だと思いました(もっと明るい服を着れば良かったろうに)


裏番組で箱根駅伝とBOSSを見ています


頑張れ中央!


天海祐希さんかぁ・・・なおちゃんとどっこいのいい女だなぁ♪


(o^∀^o)

恭賀新年

今年もなおさんにとって
幸多き栄えある年でありますよう
お祈りいたします。

今年もよろしくお願いします。

着物イイですねェσ(^^)
次回その着物でぜひ撮影会やってください(笑)

当然一人で着られますよね(。_・☆\ 爆

No title

あ、スマンです。
ここに書きます。
元旦、中部国際空港に行ってきました。
矢場とんさんで味噌カツ丼、食べてきました。

前のネタその1
中部国際空港、数は多くないですが、キッコロ&モリゾー、いました。
黄色のピンバッチ、買ってきました。
キッコロは色によって担当があるのだとか。
黄色のキッコロは光担当だそうな。
カメラ、写真、光を捉える事を趣味としているので...
も、一個欲しいかな...

前のネタその2
教えてもらった通り、シブ地下で八天堂さんで買えました。
でも、その前に売り切れっているのもありましたが。
食べた感想、クリームぎっしり、おいしかったです。
情報、どうもでした。

No title

いやいや、横で「ホォー」って言ってただけですからi-229
着物はさすがに着る機会もないだろうし無理だけど、浴衣は自分の欲しいんですよねi-189
でも可愛いのは高いi-241
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
