--.--.--


2009.12.26

めりくりすます

20091226000855
20091226000852
20091226000850
20091226000848
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

京都に住む元事務所の同期から写メが送られて来ましたが、京都駅のツリーだそうです。

めっちゃキレイ!


イヴは23日に発売された、自分が声を担当したPSPのゲーム「THE悪魔ハンターズ」~エクソシスター~を買いに近くのゲームショップや電機屋さん3件回ったのですが、「入荷した数が少なかった為売り切れました」と言われ、今日秋葉原まで行ってやっと手に入れました。
さすがアキバはどの店にも必ず置いてあり、マニアック度の差を感じましたね。
感想は後ほど~。

そして、25日は今年最後のホームタウンの収録!
なんと、私一人MC!

一人でやってみて思ったこと、テンション維持が最重要項目だなと…。
武蔵野三鷹のデイリーは元々1人ですが、ホームタウンとは番組の雰囲気が違うので、今日の収録は自分の中でかなり新鮮でしたね。
フローリスト青木さんのお花も自分で紹介して、自分で感想を述べる!みたいな…、でもこのキラキラしたラメのお花、なんと「ハボタン」ですよ~。
あのキャベツみたいなアレに、キラキラデコレーションしてあります。
なんか良く見るとおいしそうです。

最後に2010年の抱負を述べたのですが、2009年の抱負が「稼ぐ!」だったので、来年は「頑張らない」にしました。
?って思った人、ちゃんと裏テーマがあって、2010年はがんばるんじゃなくて、「楽しもう」と思って!

来年も素敵な1年になりますように…。

コメントの投稿

非公開コメント

シングルベル♪

シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪鈴が鳴る♪


来年中に、なおちゃんが幸せな結婚をしますように


(o^∀^o)

結婚!
だといいけど、ないなぁ多分…。
いや、ないと思ってたらあるのが結婚なんだきっと。
とかなんか書いててヘコむな。

No title

京都駅、きれいですね。
新しい(現代の)京都は何回か行きましたが、すごいですよね。
意地を張る訳ではありませんが、リンク貼ります。
オンラインアルバム、横浜の夜景です。
イブの夜はここにいました、一人で...

No title

クリスマスはもう何年も…(汗)
デコハボタンの「おいしそう」に笑ったけどチョットわかる~。
お仕事大変そうだけどそれも ”楽しもう” でいけたらいいね♪

今日はとある忘年会でした。
明日は舞踊撮影で港区へ行きます。。。

もう今年もあと僅かですね。
体調に気をつけて年末年始を乗りきりましょう!

No title

クリスマスは仕事終わりで「ワンピース」見てきました!

初っ端からチョッパーがめちゃくちゃ可愛くてe-266

やたら衣装がコロコロ変わるのが気になりましたが(笑)

やっぱり面白かったですe-456

No title

>ebiさん
クイーンズスクエア、20代前半の頃雰囲気が好きでかなりよく行ってました。
最近行ってないなぁ、みなとみらい線できて便利になったのにね。

>Bunさん
忘年会、私は今年何回年を忘れたことやら…
参加できなかったのも入れると…

>ファンファンさん
映画好きだなぁ~。
私は今アバターが気になってますが、なんか混んでるらしいですね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
