--.--.--


2009.12.19

12/15のホームタウン埼玉

20091219202852
20091219202850
20091219202848
美希ちゃん卒業~。

ホームタウン埼玉の相方伊藤美希ちゃんが、今回の収録で番組を卒業することになりました。

美希ちゃん、2年半本当にお疲れ様でした~。
そんな私もこの番組に携わるようになって、1年半くらい経つわけです…。
ホントに時の流れの早さに驚きます。

でも、小さい頃に比べると、大人は成長がゆっくりだなぁと。
大学生くらいからあんまり成長してない気がする。

えっ!?
確実に年はとってますよって?
そーなのよ、最近肌の張が…

って、いいんだもん!

別に、かわいいおばさんになるんだもん!


とか自暴自棄になったところで、しばらくは私一人MCで番組を担当することになりました。

収録後のランチも一人…。
何気にそれが一番寂しいかもです。

あ~ん。°・(>_<)・°。
この日は美希ちゃんとファンさんと最後のランチ食べましたとさ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”四十にして迷わず”でしたっけ?あ、これは自分の年齢ね。
でも、迷ってばかり。
こんなんで良いのか?なんて思ってます。
て言うか、こんな話が”総務部総務課山口六平太”に有ったのを思い出しました。

”かわいいおばさん”がイメージできないのですが、”かわいいおばあちゃん”はなんとなく...
なおちゃんの場合、まだまだ先でしょうが、”なおおばあちゃん”=”かわいいおばあちゃん”はなんとなく想像できるような気がします。
みんなが集まってくるおばあちゃんっているよね。そんな感じ。
書き方が悪く、気分を悪くされたらごめんなさい。

かわいいおばあちゃんになるよって他の人にも言われたことあるなぁ。
ありがたや。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
