--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.15

エコプロ終了

20091215115123
20091215115121
皆さま~、御来場ありがとうございました。

今話題のエコについての展示会ということで、3日間とも大盛況でした。

今回は基本、プレゼンの前フリ後フリのMCをしていましたが、原稿通りというわけではなく、各出展企業さんに事前に取材し、プレゼン内容を把握してのQ&Aコーナーがあったので、それぞれの担当者の方からいろいろなお話が聞けて、私自身勉強になることも多く、とても楽しかったです。

皆さん本当にありがとうございました。
そして、支えて下さったブーススタッフの皆さん、コンパニオンのみんな、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

発見!(笑)
あ、ストーカーぢゃないですょ…。(笑)
エコプロではお世話になりました!なんか…。私前に出過ぎですね…。元から巨大だけどすごいことにっ…。
泉さんの可愛い声が大好きです。また中小機構さんのブースで一緒にお世話になりたいです☆
3日間お世話になりました。ありがとうございました!

No title

>リェさま
こちらこそお世話になりました。
休憩中お話できて楽しかったよ。

また一緒に仕事できるといいね~。

私ももっと良いMCができるようにがんばるわぁ~。

通りすがりの…

聞いたことのある声がしたと思ったら・・・
あらまぁこんなトコロに(笑)

滞在2時間じゃ広すぎて見きれな~い(>_<)

お疲れさまでした。

〉竜さん

滞在2時間って!
私の休憩時間より短いですね(^_^;)
それで私を発見するなんて、縁があるなぁ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
