--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.11

今日のゆるキャラ達

20091211164820
20091211164818
20091211164816
20091211164814
エコプロダクツ、まさにゆるキャラ達の宝庫です
休憩の度に彼らを訪問して回りました。
というか、そんなに頑張って探さなくても、あちらこちらにいるわけですよ。
石を投げたらゆるキャラに当たるみたいな…
その中でもモリゾーとキッコロは愛知万博オーラをまだ引きずって、輝いてましたね。
徳島県のすだち君はカオナシみたいな動きですだちを配りまくってました。
不気味な動きに満面の笑みのアンバランスさにヤラレマス 。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!?キッコロとモリゾーだ。
愛・地球博のキャラクターですが、イベント終わってるのに息が長いですね。
名古屋辺りだと、キッコロは色違いがいっぱいいるみたいです。
そんな絵葉書、セントレア(中部国際空港)のお土産屋さんで買いました。
あ、それからまだイベントやっている頃に、キッコロの瓶詰め(便のサイズ:直径15mm位×高さ20mm位、キッコロのサイズ:10mm位)を購入しました。どこやったかな?ちなみに、モリゾーの瓶詰めもありましたが、これはちょっと怖いです。
(着ぐるみを見ていた女の子曰く”モリゾーって、目が怖いよね”だそうです。なんとなく納得...)

来年の元旦も名古屋に行こうかな。
味噌カツ、きしめん、うぃろう、鬼饅頭...

キッコロとモリゾーは今NHKに出てるとか…。
まだまだ現役だそうです。

エコプロ

エコプロ
お疲れ様でした
疲れたカラダを
癒して下さいね

No title

おつかれさま。ひさしぶりにあえてうれしかったよ。
最後、ご挨拶できなかったのは残念です。

またお目にかかれるのを楽しみしてますよ、なおさん。

おつかれさま

おつかれさま。ひさしぶりにあえてうれしかったよ。
最後、ご挨拶できなかったのは残念です。

またお目にかかれるのを楽しみしてますよ、なおさん。

No title

あ、キッコロとモリゾー、メディアでも現役なんですね。
イベントのキャラとは違うのかなぁ...
どうもです。
と、エコプロ、お疲れ様でした。
自分的にも情報収集できて、有意義でした。

No title

>悪魔くんさん
ありがとうございます。
これからもみなさんにお会いできる現場になるべく顔を出していきたいものです。。。
>タキオンさん
ブログチェックしてくださっているとか。
いつもありがとうございます。
>ebiさん
こちらこそ、ご挨拶できずにごめんなさい。
楽しめたようで良かったです。

No title

スタッフさんと話をされていたので、声は掛けませんでした。
大丈夫ですよ。と、お気遣いどうもです。

すぐそばに新千歳、関空、成田空港の環境対応のブースがありました。
向かい側はメーカー系でしたね。
エプソンさんにプリンタカートリッジについてとか、事務用品のエコとか聞いてきました。ありがたいのはeneloopだったりしますが。何やら大変そうですが(そちらの日記にもこれから書くつもり...)、健康に注意して、年末・年始も無事故で気を付けて。
とりあえずエコプロおつでした。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
