--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.23

大江戸温泉にて

疲れた体には温泉でしょ~。

というわけで、お台場の大江戸温泉に行っちゃいました。

かぽ~ん。

お風呂入って、サウナ入って、ダラダラしてまたお風呂入るみたいな。

そしてお風呂上がりの渇いた喉に、う~ん、ちょっと一杯飲んじゃおっかなぁ~というわけで、大好きなレモンサワーを…。

あぁ、幸せ~~。

と至福の一時を過ごしていたわけです。

行ったことがある方はご存じかと思いますが、大江戸温泉って入口で好きな浴衣を選んで、館内はそれで過ごす訳ですが、お風呂上がりにビールを飲んで、すっかり出来上がってしまったおじさんがいた訳ですよ。

それで、突然着ていた浴衣の上半身を、遠山の金さんみたいにガバーッと!

あぁ、相当酔ってるんだなぁって感じで、それを見た回りの人達もなんとなくクスクス、ヒソヒソみたいな雰囲気に。

そこまでは良かったのですが、おじさんが急に立ち上がったのです。
浴衣はすっかり左右にはだけて、前から見たらお腹のところに紐しかないみたいになっていて。

一瞬シーンと静まり返る館内。

だって…、おじさん、パンツはいてない…。

「お客様~っ!」

慌てて駆け寄る店員さん。
「いや、まだ帰りませんよー」
とか訳の分からないことを口走るおじさん。

爆笑する若者、苦笑いの婦人、私は目が点…。

なぜ、パンツをはかない!?


世の中ってこんなもんです。
そう思うと草なぎ君って本当にどうでもいいことで捕まったんだなぁ…と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
