--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.18

11/17のホームタウン埼玉

20091118192347
20091118192344
日が短くなって来ました。
夜道で携帯をいじっている人、顔だけライトで浮かび上がって恐いです。

そういえば先週はホームタウンのブログは更新してませんでしたが、北浦和公園の銀杏がきれいだねって写メ撮ってました。

これが今日は雨に降られてかなり落葉してて、美希ちゃんと帰りながら、銀杏も今週いっぱいだねぇという話をしました。

今週のフローリスト青木さんのお花ですが、
イヴピアッチェ【赤紫の香りの強いバラ。ウエディングに引っ張りダコ】
クールウォーター
ノビオブラックハート【ノビオ博士の作ったカーネーション】
トリック【デルフィの仲間】
ヒムロ杉

イヴピアッチェというバラは、すぐ花が開いてしまうので、なかなか店頭では売れないそうです。
なのにウエディングで大人気で、花屋泣かせなんだとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北浦和公園^^

最近思うのは、自分の住んでる町なのに、毎日会社で、家にいるときは疲れて寝てて、

そういった季節の移ろいも観にいく事がすくなくなったなあということ。。。

なんだか、気づかせてくれてありがとうございます。

ホームタウンで、小学校駅伝でわが母校の子達が参加していました。
他の学校は陸上のユニホームなのに、うちの学校は体育着でしたね。

そういえば、出たい子は朝れんがあると、娘がいってたのを思い出したりして・・・

たわいもなく書き込んですみません。  おやすみなさい!

駅伝の朝練私も中学の時にやってました。
懐かしいですね~。

お忙しいようですが、体を壊して初めて無理に気付くパターンにはならないよう気をつけて下さいね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
