--.--.--


2009.10.27

予定通りに

皆様~お騒がせいたしましたが、10/31は当初の予定通りハロウィン撮影会したいと思います。

ちなみにこちらは以前のハロウィンの写真です。

IMG_7431_convert_20091027021548[1]


なつかし~ですね。

10月は気候も良く気持ちのいい日が多いので、晴れるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい ヾ(〃^∇^)ノ♪ まだまだ不慣れですが…宜しくデス。
それにしても2人?!とも素敵な笑顔の良い写真ですね!!

こちらこそ

この時はかなりやりたい放題i-185
ズンタカタッタな1日でしたよ。

今度も楽しい撮影ができるよう頑張ります。

No title

こっ、この写真はもしや?
自分が1部のみ参加した時の2部では?
31日、確定ですか?何処かに混ざりたいなぁ...
あ、合っていればですが、前回の写真とかお持ちしますね。

たしか3部ですね

ebiさんが参加してくれたのは2部だった気がします。
カウボーイハットの時でしょ?

No title

あれ?2部だったけ?
カウボーイハット→ハロウィン→バルーンスカートだったを思ってたんだけど違ったっけ?
着ていた方だから間違いないですね。
失礼しました。

で、この時の写真、渡せずにいたんですよね。
何とかしたいですね。
参加できたらよろしくです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
