--.--.--


2009.10.23

10/20のホームタウン埼玉

20091023113038
20091023113035
今週もあっという間に一週間が過ぎました。
いろいろあって、濃い一週間でした。
過ぎた日は早いなぁと思うものですが、あれっ、まだ一週間しか経ってないんだ…。とも思うような。

そんなこんなで、今週のホームタウン埼玉は、及川やよいちゃんとお届けしま~す。

やよいちゃんとは、美希ちゃんと3人で毛塚シェフのところにランチに行って以来ですが、やよいちゃんの方はなんとな~く、「なおちゃん何してるかな?」とふと思ったら、今回の収録の話が来たんだとか。

「虫の知らせ」?

(なんとなくそういう予感がするということを腹の中の虫が知らせるとしたもの【類】胸騒ぎ)

番組中にそんな話をしたけど、後で気になって調べてみたら、専ら悪い知らせの時に使うらしい…。

人が亡くなるとか…(-.-;)

OH!ニホンゴムズカシ~ネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
