--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.16

ルナベル飲み忘れたら

全国の子宮内膜症でルナベル飲んでる女子の皆さんへ


今日は月に1度の病院デーだったわけですが、ルナベルって必ず3週間毎日1錠飲まなきゃいけないわけで、でも人間だからやっぱり忘れちゃうこともあり…

先月私はそんな日があったわけですよ。

いつも寝る前に1錠飲んで寝るわけですが、忘れても大体朝思い出して飲んでたのが、その日は忘れたのを思い出したのが午後4時で、慌てて飲んだのですが、また寝る前にその日分を1錠飲むことになり、そしたら次の日起きたら気持ちが悪くなり、2回吐きました

これって副作用?

と思い、今日先生に聞いてみたところ
「そういうものだと思ってください」
と、あっさりばっさり…

「ホルモンが安定していないと悪阻のような症状になることがあるんですよ」

「飲み忘れたら気にせず2錠飲んでくださいね」

いっ、いやじゃぁぁぁ~

2度と飲むの忘れるもんか

それにしても、妊娠したことないのに妊婦気分を味わってしまった

悪阻って大変なんだなぁ

ホント世の中の男子は、おかあさんにもっと感謝しなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”悪阻”ってそう読むんでね。
このブログで漢字のお勉強...

さて、母親。
一昨年の二月に送りました。
自分に生を与え、自分が喘息の時に看病してくれて、最後に死を教えていった人です。
”感謝”の二文字では足りないくらいです。
もちろん、父親にもですが、いる時は面倒な存在にしか感じません。
こればっかりは、難しいです。
”孝行をしたい時に親はなし”、どこまで行っても難しいんでしょうね。
実感する時には、実現不可な訳ですし...

>ebiさん

う~ん、

そうだね

しか言えないかな…

わたしも…


No title

あ、ごめん。
ストレートでちょっと重いコメントでしたね。
もうちょっと考えます。
次から...
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
