--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.04

サマーウォーズ最高!

今日は昼間ちょっと時間があったので、なんとなく観てなかった「サマーウォーズ」を観てきました。

thumb_karikenji2.jpg

……

………

やっ、やばいです

なんといっていいのか、とにかく新しい
今っぽい

こんなアニメ観たことないです。

日テレ、なんでもっとジブリ並に宣伝しなかったんだろう…

この作品の内容なら、もっともっとヒットしてもおかしくないのにって思っちゃいました。
何で私もっと早く映画館行かなかったんだ
わーん日テレが宣伝へたくそだからだぁ~(ただの言いがかり)

でも映画館で観れて良かった

とにかくおススメ

thumb_kingkazuma3.jpg

主役の健二君のヘタレ萌えっぷりも大好きですが、
キングカズマかっこ良すぎる
声優が谷村美月ちゃんってことをホームページで知ってびっくりしました。

http://s-wars.jp/index.html

これはDVD出たら買って何回も観よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も3回映画館行って3時間あとのをやっと見ました!!v-389

泣けますよねv-406

韓国だったら映画館で何回も見たい作品ですが…
日本の映画館は高いのでDVD出たら借りてドデカいテレビのある
友達の家で鑑賞会をする予定ですv-392

>ファンファンさん

ファンさん映画好きですよね~v-345

私はユナイテットシネマ浦和のコーナーがなくなったのが悲しくてv-409

結構番組で紹介しては自分も観に行ってたんですよねぇ。

サマーウォーズ、もう1回観に行こうか友達と計画中です。
泣けるかぁ…確かに家族愛はねぇ

私は笑ったなぁ、そしてかわいかったなぁv-347…って印象が強いかな
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
