--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.01

エクソシスター発売予定日決定!

以前こちらのブログでも記事にしましたが、私が声の出演をさせていただいたPSP用ゲーム「エクソシスター」の公式サイトがオープンしました。

http://www.d3p.co.jp/exorsister/

私が声を担当したのは

ミナ・ベリー/13歳 武器:斧 

191547_20090902_17_c20090902_es_19_l_43.jpg

191547_20090902_17_c20090902_es_20_l_47.jpg


▲悪魔狩りの部隊最年少の天才少女。主に武器の開発担当。“エクソシスター”の創設者の血族だと噂されているが、真偽は定かではない。常に、遊び感覚で戦いに身を投じているため感情の浮き沈みが激しく、危うさを感じさせる。

というとってもキュートで危険な女の子です

11月19日発売予定です。

みなさん買ってください!

もちろん私は買います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに買います(笑)ちゃんとやってくださいね 報告しますから

(笑)

ちゃんとやってください←鋭い

私、ゲームへたくそで、クリアできずにやめること多いんです。
モンハンもクエスト★で止まってます。
どうやら剣の使い方間違ってたらしい…
卵も運べないし…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。