--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.27

今週の活動

20090927130806
はいっ、あっという間に日曜ですね…。

今週はいつものデイリー武蔵野三鷹の収録が木曜でした~。
そして来週の担当は水曜です。
シルバーウイークの特番の関係などいろいろあるのです。

そして、いつものホームタウン埼玉のお相手が美希ちゃんではなく、水木香ちゃんでした。

フレッシュ!

なんか私も良い緊張感で収録できました。

そして、なんだろう、夏の疲れが出たんでしょうか?
お腹を壊しました。

食中毒?

原因不明です。

毒気が抜けるまで、のたうちまわりました。

ゲームとかだと、1ターン我慢して毒消し使えば回復するのに…。

現実世界は厳しいなぁ。

そうそう、モンハンってやってみるとかなりグロテスクで、血が吹き出るし、ギャー!!って感じなんだけど、ドラクエとかFFは攻撃しても画面がドンッ!って揺れるくらいで、痛みが伝わってこないじゃない?

子供の教育にはどっちがいいんだろうねぇ…

とか考えません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
