--.--.--


2009.09.27

あらためて、レプリカブルー

さて、昨年の秋から配信していますサウンドドラマ「レプリカブルー」ですが、最近人気急上昇中で嬉しい限りです。

ご存知の方も多いと思いますが、続編「レプリカブルーcode7」を配信するにあたって、容量の関係上8/24にサイトを移転した為、現在公式HPが検索しずらくなっております。

というわけで、改めて私のブログでも紹介させていただきます。

現在の「レプリカブルー」公式HPはこちらです

「レプリカブルー」公式HP
http://replica-blue.secret.jp/

そして、現在新しくメインで配信しているのは続編の為、本編を聴いたことがないという人はこちらをどうぞ。

「レプリカブルー」本編 全12話
http://replica-blue.secret.jp/drama.html

形ばかりですが、このプロジェクトは私が代表を務めさせていただいております。
制作ブログもちょこちょこ更新していますので、こちらにも遊びに来てください。

「レプリカブルー」公式ブログ
http://ameblo.jp/replica-blue/

そして今週から、ポッドキャスティングジュースのランキングにも参加することになりました。
是非ダウンロードしてくださいね。

ポッドキャスティング番組「レプリカブルー」番組詳細情報ページ
「ポッドキャスティングジュース ダウンロードランキング」

というわけで、宣伝がてんこ盛りですが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
