--.--.--


2008.02.21

続バレンタインデー

20080221180842


毎週水曜日は武蔵野三鷹ケーブルテレビのスタジオに収録に行っている。

現在は「デイリー武蔵野三鷹」の木曜日担当キャスターをやらせてもらっている私です。
先週は胃腸炎で、収録までにチョコを用意できなかったので、一週間遅れのバレンタインです。

いつもお世話になってるスタッフさん達に選んだのは、マリーチョコレートのチョコレートバーから、私の好みで6種。

ドライフルーツやナッツのチョコは、見た目もキレイだし、とってもおいしい。

って結局私、フルーツとチョコの組み合わせが好きなのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
