--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.19

いただきました。

ebiさんからいただいた写真を掲載させていただきます。

浴衣を着るのは本当に久しぶりでしたが、今思えばこの間が浴衣を着る今年最後のチャンスだったかも…と思ってます。

すっかり秋めいてきましたね。

2.jpg



small.jpg

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、使っていただいてありがとうございます。
水辺の建物の軒下、結構難しいですね。
フィルムの方は、フィルムで見ていると良さげなのですが、DVDのデータが今一つです。
ですので、このデジタルデータは特にUpload無しで、プリントをお持ちしたいと思っています。

さて、プリントの準備しよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々ロックンロール

久々です 覚えてますかな?元気ですかな?

〉ebiさん
そっかぁ。
水辺って反射しますもんね…。
でも、柔らかい雰囲気で好きですよ。

〉ひみつさん
サーバー移転前のサイトではストリーミング配信してたんですけど、移転してからダウンロードのみになっていたので、その後すぐ設置してみました~。

〉ジェイコムグリグリさん
覚えてますよ~。
ホームタウン埼玉は今週で映画コーナーが最後らしくちょっと淋しいです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
