--.--.--


2009.09.17

9/15のホームタウン埼玉

20090917194341
20090917194338
20090917194331
記事が前後していますが、この日は収録後に「J:COM Walker」の撮影がありました。

秋冬号の撮影なので、衣装も自然とあったかめの服装になりました。
こんな感じでスタジオ撮影しております。

ポージングは限られるので、あまり動けないのですが、そのなかでも表情つけようとすると、いろいろ考えちゃいますね~。

今回のフローリスト青木さんのお花はダリヤとバラがメイン。
真珠の玉みたいな白い枝物は…、名前何だっけ!?

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

薔薇のスカートがエレガントに合っていて、素敵です♪

( ̄∀ ̄)

ホームタウン見てますが、ボーダーのVネックは爽やかに合っていて、もっと素敵です♪
(o^∀^o)

色白なおちゃんの腕が黒いのは、ご愛嬌ということで♪

>ひいやんさん

ぶぶ~っ!

腕が黒い…

完璧イベント焼けですね。。。

日焼け止めにも限度がありまうす。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
