--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.16

病院デー

20090916175304
今日は月に一度の病院デーです。

超音波による内診によると、卵巣嚢腫の大きさは6cmのままで、大きくも小さくもなっていませんでした。

ルナベルを飲み始めてからかなり体調が良く、痛み止めのロキソニンすら必要なくなり、お腹の嚢腫はすっかりなくなってしまったんじゃないかと思っていたのですが、人生そんなに甘くないわ~。

先生の診断は「小康状態ってことですね」とのこと。

戦時中の不発弾が発見された時のような気分です(´A`)。

でも、基本元気で、日常生活や仕事にも影響がない状態なので、病気とは上手に付き合って行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、書いていますが...
小康状態ですか?
悪くなっていないから良しとするか?ですね。
気分的に悪くないんだったら、良いんじゃない?
即効性?なのかな?たいへんとは思いますが、じっくり行きましょうよ。
無理してもね。

ところで...
東京駅、八重洲に福島のアンテナショップがある、と言う情報を聞きました。調べたら、観光案内で福島さんの物を扱っているようです。
知ってました?したら、失礼。
でも、一度行ってみようかと思っています。
ここ以外にも何箇所かあるんだねぇ...

実家に帰ればいくらでもある福島産なので、こっちにいる間はあんまり福島産に興味がない私です…。

ままどおるとゆべしはたまに食べたくなるかな~。
でも帰省土産で買うからそれで満足かも。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
