--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.13

取り急ぎ更新!

本日、皆様のお陰で無事撮影会を終えることができました~。

今回も本当に本当にありがとうございます。
終わった後にバーベキューだとか…
あぁ、私はお芝居の稽古がある為参加できませぬ。

ガーン!!!

そして、休憩中にEVEさんから次回10/31にハロウィン撮影会のお話をいただきました。
まだ先なので変更あるかも知れませんが、そして、モーター開催中ではありますが、スケジュールの都合上モーターに出れない私の為によろしければおいで下さいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、あの後、そんなのがあったのですか?
でも、稽古ではしょうがないですね。
私は電車を乗り継いで羽田の整備地区に行って来ました。
滑走路、思ったより遠かったなぁ...

清澄庭園、いい場所ですね。
自然?が多く、鳥とかが多く、一度望遠レンズを持っていってみようかな?なんて考えてます。

ハロウィンですか?楽しそうですね。
モーターショー?もうそんな時期なんだね。

久しぶりにお会いできて、お話できて、撮影できて嬉しかったです。
季節の変わり目?で涼しい日も増えていますから、お身体にはお気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ひみつさん
いえいえ。
こちらこそブログがいつも適当更新ですいません。
まぁ、またの機会に~。

〉ebiさん
早速写真いただいちゃいまして、ありがとうございます!
私のデジカメ今だにNikonのcoolpix3400です。
そろそろ買い替えたいなぁとも思いますが…

No title

撮影会お疲れ様でした。
久しぶりに撮れてよかった。
しかも、浴衣でしたし。
次も決まって、よかったよかった。

〉VAIさん

私も久し振りに浴衣が着れて、よかったよかった(^_^)

No title

お写真、いかがでしょうか?
今週末にフィルムカメラで撮影した分が上がってきます。
ネガ・ポジですが、デジタル化までお願いしてますので、
引き取ってきたらUpload、考えますね。

ちょっと古いコンパクトデジタルをお使い?COOLPIX 3400?
私がこの前使ったのは、COOLPIX 8400。
それとは別に、S600(この前入手)や8800なんかも使っています。
古いと、機能や画質に影響が有るかと思いますが、今使っている
カメラで問題無ければ良いんじゃないですか?

でも、あんな古いフィルムカメラを使う自分も、”限度があるだろ!”って所でしょうか?

良かった♪

次回決まって良かった♪

お芝居の稽古もがんばって!!こちらの劇団も動き出したようです。

私事ですが週末より親友の子供の運動会やいつもの舞踊、
ミニバスなどの撮影で群馬と神奈川を行ったり来たりしてきまーす。

No title

>ebiさん
お写真掲載させていただきましたよ。
フイルムカメラのシャッター音は独特ですごく好きです。

>Bunさん
運動会!
シャッターチャンス満載じゃぁないですか!

No title

どもども。
写真についてはあちらに...

フィルムカメラの結果ですが、DVDのデータはちょっと...
ですので、これはプリントして次の機会に。

でも、最近はフィルムカメラ率、高くなっています。
デジタル、結構大変なんで。
(フィルムは、ラボに言いたい事言って、頼めば良いだけなんで。)

あの時のカメラはFT(”ニライカナイからの手紙?”で蒼井優さんが使っていた?そんな動機で購入)とFMと言うカメラで、1960~70年頃のカメラです。
レンズはもっと前ですね。

この辺で撮った写真で写真展とかやりたいんだけどね。
その前に箱根をまとめたいんだけどね。
やりたい事はいっぱいあるんだけど、上手く行きません。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
