--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.10

ワンコ熱

20090910172137
この間お友達のお家のチワワと遊んで以来、軽くワンコと暮らしたい病を発症。

デイリー武蔵野三鷹でも「わんにゃん共和国」というコーナーがあるのだけど、かわいすぎて画面を撫でてしまいそうな勢いです。

でも、めんどくさがりで飽きっぽい私、ちゃんと面倒見れるかは謎…。

そして、いつか死と対面する瞬間が来ることを思うと、切なすぎてきゅんとします。

中学生の時、ハムスターをつがいで飼っていたのですが、どうにも仲が悪くて、繁殖の気配は全くなく、いつもケンカばかりしていました。
動物にも相性はあるんだなぁと思っていたある日、メスがオスをかみ殺してました。

もう、とにかく衝撃を受けましたね…。

男よりも女が強かったって事実と、殺すほど嫌だったんだって女心を想像し、早く別々のかごに入れてやるべきだったって後悔…。

たとえ世の中に男と女が一人ずつしかいなくなっても、結ばれないものは結ばれないんだってことを、この時知った気がします。

ワンコの話じゃなかったのか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
