--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.01

a-nation'09 in 大阪

ファイナル!!

あぁ、なんだか夏の終わりを感じます。

さみし~なぁ…


大阪会場も例外なく昼間は暑かったけど、夜になると夜風が気持ち良くて、もう秋なんだと感じずにはいられませんでした。

マスコットのブルーテディはかわいすぎてヤバかった(≧▽≦)

ステージから呼び掛けると、腕をパタパタブンブンして応えてくれる姿が、あぁ、癒されました。


そして、全会場フル出勤だった愛ちゃん三紀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
二人とステージで掛け合いするのはとっても楽しかったし、二人のMCから学ぶことも沢山ありました。
また一緒にやりたいね~。


そして、休憩時間に食べたたこ焼き、ダシが効いててふわふわトロリうまでした。
値段も350円とリーズナブル。
東京だと500円くらいが相場だもんね。

私の印象ですが、大阪はカフェ的なお店があまりなく、飲みやか、たこ焼き、お好み焼き、みたいなお店が多かった気がします。

大阪の人ってお茶しないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ、粉物...
”文字”だけでもよだれが...
仕事が変わって(会社は変わっていない)から、関西に行く事がなくなりました。それはそれで楽なんですけどね。
そろそろ、Privateで行きたいなぁ...

週末ベースの長丁場ですかね?お疲れ様です。

〉ebiさん

長丁場だったけど、この仕事が終わると同時に夏の終わりを感じてます~。
意味もなく切ないです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
