--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.28

寒川町夏祭り

20090828225323
はいっ、あいかわらずリアルタイムじゃない私のブログです。

先週の日曜、寒川町の夏祭りにおじゃましました。

そして写真はTCPで一緒で、以前同じ番組のリポーターを担当していた浜口美智子ちゃんです。
お祭会場のMCで浴衣姿が艶っぽかったです。

私はといいますと、ここ2、3年浴衣着てないなぁ…


これから、2ヶ月に1回くらいのペースですが、寒川町の行政番組のリポートに伺うことになりそうですので、お会いした際はどうぞよろしくお願いします。

地域の夏祭りって独特な暖かさがあって良いですよね~。

とにかく大人も子供も元気で明るくて、生き生きしてます。

大きな社会の歯車じゃなくて自分の役割が明確にあるということは、こんなに人をキラキラさせるんだなぁと思っちゃいました。

祭の後も、きっと心地よい疲労感を味わうんでしょうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのです

浴衣着る機会ないなぁ~と思っていたら、最後の最後にありましたぁ。

またお仕事ご一緒したときにはおしゃべりしよーね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
