--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.23

a-nation'09 in 東京

20090823195231
20090823195228
にゃ~

暑かった!!

そして人多すぎ…

具合悪くなる人続出で、まぁ、そりゃそうだよね。

グッズ買うのにディズニーランドばりに並ぶんだもん。

そんな中、ミュウモのキャラクターのムクムク君がマイペースに暴走してました(笑)
元気だなぁ

ライブ会場はもちろん撮影禁止なので、遠くからこんな感じで盛り上がってるよというのを撮ってみました。


びっくりしたのは

シークレットゲストであの方が登場したこと。

ライブステージのセンターに置かれたピアノ、白いスーツの男性がピアノを弾き始める。
驚きの入り混じった歓声

どれも聞いたことがあるメロディ

I'm proud

Can you cerebrate

Wow,wow tonight

自然とみんなが口ずさんで、一つになる歌声

a-nationは様々なアーティストが出演する為、ファンも様々。

でも、私も含めてみんなが歌える…

ああ、やっぱり小室哲哉って人はすごい人だったんだなって思わざるをえなかった。


涙ながらの謝罪

そこへ登場したKEIKOとマーク

毎日が~反省で~♪
悔やまれることが~多すぎて♪

!!

ぷっ、ぷぷっ

こっ、これは笑っていいのだろうか…

気にせず大爆笑の人も多々

鏡に映ったあなたと二人♪
情けないようでたくましくもある♪
顔と顔寄せ合い慰め合ったら♪
それぞれ♪
玄関のドアを一人で開けよう~♪

この歌こんな歌詞だっけ!

小室さん、やっぱりエンターテイナーなんだなぁ

歴史に名を残す人は何かが違うと思った出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小室さん登場ですか。
新聞やWEBで知ったけど改めてレポで読むと臨場感が違うね。

えぇ~おねぇあの日仕事だったのニュースすごかったよ…38秒って…そういえば毎年仕事だったっけ
レアだね(笑)今回はかおりも行きたかった~

〉タキオンさん
私はテレビでは見てないんだけど、なんか単純に小室さんってすごいなぁっておもっちゃったよ。

〉かおちゃん
毎年じゃないけどね。
でも、ライブの盛り上がりは1回くらい肌で体感するといーかも。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
