--.--.--


2009.08.17

a-nation'09 in 名古屋

20090817124237
a-nation2会場目は名古屋だがね。

いつものことながら、名古屋はめちゃめちゃグッズが売れます。

なぜか名古屋の人々は「限定品」とか「ここでしか買えない」に弱いらしい…?

グッズ売り場はポートメッセの展示場に設置されたので、MCステージも直射日光にさらされず、日焼けの心配がなかったのは良かったかな。

その代わり真夏の体育館のような蒸し風呂状態。

毎回会場にはレスキューブースが設置されているんだけど、レスキューロゴになっているブルーテディがかわいくて好きです。

体調管理はしっかりしてフェスを楽しんで欲しいですね。


来週は東京会場!
私は土曜日だけしか担当しませんが、良かったら遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、、、

暑いので、なおさんも

お体に気をつけて^^


インフルエンザもまだ、猛威をふるってるらしいので***

No title

インフルエンザ!!

日ハム選手に感染したのはびっくりしたよね。

暑いけど、なんか秋っぽくなってきたのは気のせい…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
